たんぽぽの価格 |

内容がくり返しなので小さい子ども達に良いです。リズムがあって読みやすいです。パンがお好きなお子さんにおススメしたい一冊です。

コスパ最強と噂の!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

たんぽぽ シリーズひつじぱん (たんぽぽえほんシリーズ) [ あきやまただし ]

詳しくはこちら b y 楽 天

絵も内容も可愛らしい絵本です。年少の子供が幼稚園で発表した劇の題材になった本なので、購入しました。かなり気に入って!今では空で読み上げることができるようになりました(笑)「ぱんやさん ぱんやさん ひつじのぱんやさん」「こねこね ばんばん こねこね ばんばん」「ねえねえ きょうはどんなぱん?」リズミカルなので!読んでる私も楽しい気持ちになりますし!イラストのひつじさんも可愛くて親しみやすいです。イラストもかわいい。 赤ちゃんから幼児まで長く読みきかせできると思います。粘土遊びやパン作りがしたくなるそうです。メロディーにのせて読み聞かせしてくれたのですが!それが息子にはとっても楽しかったようで1度で暗記してました。今までは図書館で借りて、何度も読みました!子どもたちは歌うように読んでいます。。おなかのベビーとのコミュニケーション&胎教に購入したのですが・・・か、可愛すぎますぅ・・・!(>_<)ひつじとパンが好きな私にはたまらない1冊です。クリスマスプレゼント用に。ポイントが貯まっていたので、パン大好きな2歳の息子のために購入。はなかっぱとは違う雰囲気の絵でとってもほんわかカワイイです。先日!あきやまただしさんの絵本ライブに行き!この本もあきやまさんが読んでくれた中の1冊です。家でも読んであげたくなって購入です。